ここから本文です

ウォーキングデッドのウォーカーについて質問があります。 彼らは飲まず食わずで...

mak********さん

2013/11/1218:18:39

ウォーキングデッドのウォーカーについて質問があります。
彼らは飲まず食わずでどのくらいの期間活動できるんでしょうか?
シーズン4序盤までを飛び飛びで視聴してます。
作中では数ヶ月以

上過ぎていると思うのですが、未だに大量のウォーカーが出てきますよね。
そこらへんがちょっと不思議な気がしてます。

閲覧数:
2,652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2013/11/1222:48:57

昨年10月号だと記憶してるんだけど
NME誌の記者が同じ質問をプロデューサーのオバハンに尋ねていて
返答が“(笑)…理論的には無理なんだけど
一応それなりの長さは生きちゃう設定なの
余りそこらへんは突っ込まないでね…”
って答えてるわね(笑)

質問者しゃん同様
そりゃ好きなドラマならやっぱり気になるわよねぇ~

質問した人からのコメント

2013/11/13 02:46:41

感謝 あ、やっぱりそうなんですね(笑)
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doi********さん

2013/11/1218:48:50

そんな事をいちいち気にするのなら、ドラマなんて見ないで
ノンフィクションのドキュメンタリーでも見ればいいと思いますけどね。

td0********さん

2013/11/1218:43:10

その辺はドラマですから深く考えてもしょうがないと思いますけどね。