ここから本文です

ジェジュンの横浜スタジアムのソロコンのペンライト企画について質問です。

sil********さん

2013/11/1218:56:21

ジェジュンの横浜スタジアムのソロコンのペンライト企画について質問です。

もう3日前なのですが、今回はペンライト企画ってどこにも上がってないんでしょうか?
先日のシアコン(私は行ってませんが)はあったようですし、JYJの時もありました。
確かに防寒・雨対策の方が大切ですがペンライト企画ないのもさみしいなぁと個人的に思ったので質問させて頂きました!

閲覧数:
1,381
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyj********さん

2013/11/1417:21:01

JYJ OFFICIAL JAPAN SITEのファンcafeで上がってました。

両日とも
アンコールは緑
ダブルアンコールは白

また、ペンラ企画ではありませんが
ゴミじぇろ(ゴミゼロ)運動もあります。
これは各自ゴミ袋を持参して持ち帰りましょう。
という運動です。

どちらの企画も参加・不参加は自由です。
企画内容に共感できるのであれば、拡散してあげて下さい。

質問した人からのコメント

2013/11/14 18:14:54

成功 ありがとうございます!

あるところで緑なら緑、赤なら赤で一色にならないとキレイじゃないから今回は赤一色をプレゼントしよう!みたいなのを見て、企画ないのかなって思ってました。

前日に拡散してどれだけ揃うか、ですが友人には伝えとこうと思います。
私は15日しか参戦しないのでダブルアンコールはないと思いますが緑は持って行きます!

ゴミは持って帰ります!当たり前の事なんですが残念な方がいるのも事実なので運動ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2013/11/1312:31:51

私も思いました!!
でももうこんなに日が迫ってるのでないのでしょうね(>_<)
ジュンスの時もあったし悲しいですね…
ジェジュンは緑も持ってくる人多いしなかったのかなぁぁ…