ここから本文です

落ち着いた大人のおっさんに似合う車は何ですか?

osh********さん

2007/5/1913:47:43

落ち着いた大人のおっさんに似合う車は何ですか?

閲覧数:
935
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mさん

2007/5/1913:51:29

オデッセイとかエスティマとかのファミリーカーじゃないでしょうか。
また、クラウンをドノーマルで乗るとかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2007/5/1923:06:51

プログレとかはどうでしょう
おっさんすぎますか?

2007/5/1919:12:54

メルセデスベンツCLS6.3AMGでしょう。これ以外考えられません。
デザイン最高。性能最高此れをおとなしく走らせる。

gpr********さん

2007/5/1917:48:10

NSXあたりがちょいわる風でいいんではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2007/5/1917:26:21

(´H`)落ち着いた雰囲気のおっさんに似合う車と言えば、高級セダンしかないのでは?
クラウン、フーガー以上だと思うよ。

話は違うけど。
「大人」「おっさん」かぶってない?

hed********さん

2007/5/1917:16:52

VWトゥアレグなんか、いかがでしょう?輸入車のSUVでは、比較的、控え目に見えますし、
落ち着きすぎて枯れた雰囲気もないと思います。