ここから本文です

iPod touch5を買うなら6まで待った方がいいですか?今はA7プロセッサーが出ていてi...

han********さん

2013/11/1222:00:14

iPod touch5を買うなら6まで待った方がいいですか?今はA7プロセッサーが出ていてiPod touch5は A5プロセッサーだからまたiOS8ぐらいになると、対応しなくなる可能性がありますか

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ely********さん

2013/11/1222:13:03

iPodtouch5は現在A5プロセッサが内臓されているので、今後発売される6世代はA6が内蔵されると考えた方が妥当だと思います。A6はiPhone5およびiPhone5cに内蔵されているタイプです。しかしながらそこまでiPodtouchは高性能にならないと思うのでA6を内蔵させてクロック数(周波数帯域)だけ下げるのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/12 23:43:13

そうですか、A7プロセッサーはつかないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eku********さん

2013/11/1222:34:34

私もtouchを買いたいと思っているので6が出るまで待ちます。
対応しないという話ですが
古いものだとそもそも使う人が限られるのでAppleもiOSをアップデートしないと思います(そもそも基盤に対応してないので出来ないのかもしれませんが)
現段階でiPhone4sの人がiOS7にアップデートしても5以降にあるAirDropはそもそもありません。
1,2世代前はくらいは対応しますが機能は劣ると思います。