ここから本文です

「40秒で支度しな!!」を丁寧に言ったらどうなりますか?

ook********さん

2013/11/1222:38:28

「40秒で支度しな!!」を丁寧に言ったらどうなりますか?

閲覧数:
5,068
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

編集あり2013/11/1302:02:02

恐れ入りますがお身支度は40秒で済ませてくださいますよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uem********さん

2013/11/1222:51:59

40秒でお支度なさってくださいませ、お嬢様。

nfh********さん

2013/11/1222:50:07

40秒程度で身支度を整えなさい

swa********さん

2013/11/1222:41:37

40秒で支度をお願いいたします♪

kum********さん

2013/11/1222:40:06

40秒で支度してください。