ここから本文です

少年隊の錦織?さんがジャニーさんて本当ですか?

ayu********さん

2007/5/1919:00:08

少年隊の錦織?さんがジャニーさんて本当ですか?

世界まる見えという番組で、少年隊の中で、1人だけ錦って呼ばれてる人が
出ていないことに気がつき
ジャニーズ大好きの友達に聞いたところ
彼は、実はジャニーきたがわさんだから、忙しくてテレビに出ていられない。
と言われたのですが、それは本当ですか?
また、違うのならば、一体ジャニーさんて何歳なんでしょうか?

閲覧数:
7,227
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2007/5/1919:53:44

もしかしてもしかしたら、本当かもしれません。

実はジャニーさんはすでにお亡くなりになっているのですが、それを発表すると世間への影響が大きいので、錦織さんが2代目ジャニーさんとして、事務所を取り仕切っているのかもしれません。
どうりで最近錦織さんが目立った芸能活動をしていないと思った・・・・・。

というのは私の妄想ですが、ジャニーさんには子どもがいないので、そろそろ事務所の後継者問題が勃発するのは間違いないでしょう。

マッチだとなんだか危なっかしいので、やっぱり、金銭感覚にしっかりしてそうなニッキが適任かと。

質問した人からのコメント

2007/5/25 22:33:42

驚く 皆様回答ありがとうございました。
なるほど、いずれ明らかになる日がきそうですねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2007/5/2422:54:59

ジャニーさん以外にも、事務所には多くのやり手の人材はいますよ。

jan********さん

2007/5/1919:10:12

その友達の情報は全くの嘘です。
ジャニーさんは極度のマスコミ嫌いですので、錦織さんがジャニーさんだったら、少年隊として雑誌の表紙を飾ったり、ミュージカル公演の際にマスコミの取材を受けないでしょう。

ジャニー喜多川(ジャニーきたがわ、Johnny H. Kitagawa、本名: 喜多川 擴(きたがわ ひろむ)、1931年10月23日 - )は、日本の実業家・芸能プロモーターで、ジャニーズ事務所の社長である。

ロサンゼルス生まれで日系二世。日本に帰化後は一時、和歌山県和歌山市に在住していた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E...

錦織 一清(にしきおり かずきよ、1965年5月22日 - )は、ジャニーズ事務所所属の三人組グループ・少年隊のリーダー。愛称はニッキ。小学校5年の時にオーディションを受け、小学校6年の1977年7月に入所。東京都世田谷区生まれ、江戸川区育ち。東京都立南葛飾高等学校に入学するも、明治大学付属中野高校に転入し、中退。 O型。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%A6%E7%B9%94%E4%B8%80%E6%B8%85