ここから本文です

広島の大竹、西武の片岡、中日の井端が在京球団希望と話すが、結局巨人。言葉を濁...

sat********さん

2013/11/1310:51:57

広島の大竹、西武の片岡、中日の井端が在京球団希望と話すが、結局巨人。言葉を濁すだけ。お金が欲しいから巨人にいきたいと話せばいいじゃん。皆ジャイアンツ。本当にプロ野球の面白さの醍醐味

をなくすね。
皆ジャイアンツいったら、来年もオリックスの金子千尋もガチだし。摂津も糸井もなんなら田中も札束は積んでとればいいよ。毎日、横綱と平幕の相撲になるよ。あーっつまらない。

補足ジャイアンツファンはこういう悪口いられるのが頭にくるんだね。
逆指名制度がなくなってからは幾らかはいい。現在もあったら、全部裏側でジャイアンツが裏付けしますから。質問はアンチ巨人ファンの方そう思いませんか?が質問です。

閲覧数:
551
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1311:00:09

何これどこに回答する部分があるの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

巨人さん

2013/11/1617:50:38

無一文で生活出来たら同じ質問をどうぞ。

ken********さん

2013/11/1404:03:38

ドラフトで希望球団言って批判されて、せっかく取得したFAを使ったら批判されて選手には同情する。
そもそも社会人なら良い給料で働きたいと思うのは当たり前だし、貴方が何歳から知りませが就職の時に給与面は絶対に見るはずでしょ。
あとスポーツの世界に戦力均等など必要ない。勝負の世界なのだから強い弱いはあっていい。
オリンピックや国際大会などで、最新の練習設備や優秀なトレーナーやコーチをもつ凄く裕福な国に対して、貧しい国のスポーツ選手やその国の人達は平等じゃないから嫌だだと言うだろうか。プロ野球に限って金持ちが有利だとか言うが、スポーツの世界で財力差があるのは当然だと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2013/11/1317:50:11

読売うざい くたばれ 片岡いらんだろ

yas********さん

2013/11/1312:37:53

あなたは、アンチジャイアンツ?

ドラマでも、敵役が弱いと盛り上がらないでしょ。

ジャイアンツが、強くあることが球界の繁栄につながるのです。

ところで、あなた社会人?
給料倍出すよ、仕事の半分はクラーの効いた中で仕事できるよ、職場環境も良くなるよ、仲間たちも強力になってあなたのパフォーマンス及び結果も出しやすくなるよ、来ないと言われたら。

どうします、あなた?

そして、それが言える球団がプロの球団だと思います。

izm********さん

2013/11/1311:59:14

起こる前から悲観的になるは損です。何度も見てきたでしょう。弱い横綱を。

金星ってのもありますし。