ここから本文です

23歳の大学生ですが訳あってプロミスで4万ほど借りようと思ってます。バイトは月8...

k7001025さん

2013/11/1316:58:18

23歳の大学生ですが訳あってプロミスで4万ほど借りようと思ってます。バイトは月8万ほど稼いでいます!借りれますかね?
また作り方はどのようにすればよいのでしょう?調べましたがいまいちわ

かりません。
それともう1つできれば親にバレないようにしたいのですが可能ですか?

もちろん借金は苦肉の策ですが就活で必要になりました。

お願いします。

閲覧数:
998
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2013/11/1317:43:30

借りれるでしょう。
無人契約機に行ってもいいし、ネットで申し込んでもOK。
家と職場に個人名で在籍確認の電話が来ます。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等を見て研究してみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/11/13 17:56:47

ありがとうございます!もう1つ質問です。在籍確認は必ず必要ですか?バイト先に自分宛に連絡が来ることは今までに全くないのでバレるのが心配です。給料明細などの提示では駄目ですかね?
それと家への電話も必ずですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/1317:42:03

冷静に考えてください。
月8万稼いでおきながら急な出費で4万を捻出する貯金もないわけでしょ?
つまりは毎月カツカツなわけで、借金をして返すあてはあるのでしょうか?

悪いこと言わないから、本当に就活で必要な出費なら親に事情話して借りてください。