ここから本文です

チャットレディは危険ですか?

xxa********さん

2013/11/1320:21:12

チャットレディは危険ですか?

チャットレディは危険ですか?
チャットレディをやろうと思っています。
顔出しとかあるので、住んでる場所を特定されたり、追いかけ回されたりしないか心配です。
ただお金が欲しいのでやりたいと考えています。
実際にやられている方で、本当に安全か教えてください。

補足35歳の専業主婦です。
夫の給料が減らされて、家計が苦しくなりました。家のローンもあります。
そこで、仕事をしようと思い、いくつか面接を受けましたがなかなか採用までいきません。

諦めていたら、在宅でできるチャットレディというものを知りました。
収入もかなり高いと聞いたのでやってみようと思っていますが、危険だという噂も聞いたので、不安になっています。

実際に現役の方のリアルな情報を教えてください。

閲覧数:
47,849
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pl3********さん

編集あり2013/11/1917:36:38

チャットレディ歴1年半です。ノンアダをやっています。私もチャットレディを始めたきっかけは家計が厳しくなったためでした。安全か危険かという点では、まったく問題ありません。個人情報はきちんと守られてますし、ネットで顔を出したからといって、相手と街中で偶然鉢合わせすることはまずありません。ただ、自分で住所や電話番号などを教えた場合は別ですよ。旦那さんもいらっしゃるので、相手の男性に聞かれても絶対に口を割ってはいけませんよ。家庭崩壊のきっかけになってしまいます。収入は毎月20万円くらいです。でも、最初から上手くいったわけではなく、慣れるまでに時間が掛かりました。まあ、外で働くときもやり方やルールなどがあるのと同じで、チャットレディも稼ぐコツがあるので、徐々に慣れるしかないと思いますよ。家にいながら、会社では働くのと同じくらいの収入がもらえると考えると割の良い仕事だなと思います。ちなみに私が登録しているサイトはこちらです。http://gk3.info/chtld
顔出しについては、不安ならマスクしたりすれば、わかりにくくなるので、大丈夫です。最初は大変かもしれませんが、登録は無料ですし、楽しみながらやってみてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/11/19 20:15:09

降参 ありがとうございます。丁寧に答えてもらったのでBAにしました。危険性はわかりましたが、自分でばらさなければ問題ないこともわかりました。家計の足しにするにも頑張ってやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くぅさん

2013/11/1506:02:38

おはようございます*

今までチャットしていました。
私は現在チャット歴3年になるのですが、はじめた当初は主さん同じく不安ながらのデビューでした汗

しつこく連絡先など聞かれた経験はありましたが、追いかけまわされたり、ストーカーじみたことは一度もありません。

チャット中にたとえ私みたいに連絡先や住んでいる場所を聞かれても、範囲を広めて伝えたり、全く違う地域をプロフィールに予め登録しておき、その地名を答える方法がいいかと思います。

別にプロフィールは自由ですので、身長や年齢、住んでいる場所も私は全部偽ってますよw

後は登録するサイトによってもアダルトを要求してくる会員が多かったり少なかったりするようです。

まずはいろいろと調べてみることをおすすめしますよ*

http://xn--dckc4c4bkyge0vld6903b8bxd.com

チャットレディ 求人 と検索すると上位に表示されるサイトです。
私は毎月お世話になっています。

ここでも危険性や注意点、家族や友達にバレる可能性についても説明がありますので、主さんのお役に立つかと思います。

ここさん

編集あり2013/11/1914:56:22

元ノンアダルトで最近までやっていた主婦です。
<追加箇所あり>
稼ぎといえば、ピンキリで、稼げる人は稼げるし、稼げない人は全くダメです。向き不向きありますが。
プロフで住んでる地域を「秘密」にしたり、チャットの中で、
住んでるところや個人情報を漏らさなければ、まぁ大丈夫です。
但し、言葉巧みに、個人情報を聞き出す客もいるので、
うかつに個人の情報を話さないことです。
それと怖いのは、キャプチャーです。
今は、フリーソフトが出回っていますので、自分がキャプチャー
されていることに気がつきません。
個人で楽しまれるにはいいのですが、
ネットの世界に流されるというリスクもあります。
私も主さんと同じ主婦で、家計と住宅ローンで苦しいし、
持病があるため、働きにいけないから、チャトレの道を
選びましたが、誹謗中傷もあったし、
変態客もいたし、リアルに会いたいというお客もいました。
マダムライブにいて、様々な性癖のお客さんに
辟易して、なんとかやってましたが、
家族の事情で退会しました。
危険を気にするのであれば、あまりこの仕事は
お勧めできません。
顔を出してる以上常に危険は伴いますから。
アダルトをするなら、もっと危険がつきまといます。
それなら、家計を見直して、普通に生活した方がいいですよ。