ここから本文です

fbhhvfh君いやスティーズカスタム君へ

mor********さん

2013/11/1407:47:18

fbhhvfh君いやスティーズカスタム君へ

いい加減にしろfbhhvfh
相変わらずスティーズ時代から変わらないんだな
良くまあ知らん顔して回答してるな
相変わらずの成り済まし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=101...
呆れるばかり
回答するならスティーズ時代に釣りカテゴリーの中で迷惑掛けた方々に謝ってから回答するのが筋だろ?
これ以上昔と変わらん対応するなら其なりの対応するぞ
まともな回答してもスティーズカスタム時代の君の回答のせいで良い回答には思えないんだよ

補足全く他人の振りですか?
文章の癖は相変わらずだよ
論破出来ない相手に成ると
仮IDで他人に成り済ましして悪質対応
虫酸が走るは
自分のしてる事が法律に触れてる事が判らないのかい?
警告を含めた記載が判らないのかい?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2013/11/1412:03:02

どっちもどっちです(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2013/11/14 12:27:34

下らない警告に答えて頂き有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fbh********さん

2013/11/1411:38:22

fbhhvfhというIDを使用しているfbhhvfhです。

当然、スティーズカスタム君とやらではありません。

私は、EXIST STEEZ CUSTOMを使った事はありませんしね。
日本でEXIST STEEZ CUSTOMが現役で販売されていた頃は残念ながら海外に住んでいましたから。

私がfbhhvfhなんですが、私に言っているのですかね???

誰に言っているのですか?

morethanbranzino2508君、私はキミの言うところのスティーズカスタム君?とやらではありませんよ。

スティーズカスタム君ってどこの誰ですか?どこに居る方ですか?

勝手に私の事をスティーズカスタム君とやらだと思い込んでいる様ですが、迷惑なんですよ。

知らん顔しているのではなく、スティーズカスタム君なんて知らないのですよ。

単なる自分の誤解であるとは考えないタイプの方なんですかね、もしかして?

勝手に誤解して迷惑行為をするのは止めてもらえませんか?

というかあなたのやっていることは違反質問であり規約違反ですよ。

他の利用者の方の迷惑であることが分からないのですか?