ここから本文です

福島県いわき市で男女両方の痩身を受けつけているようなエステや整体の情報をお願...

gte********さん

2013/11/1410:02:00

福島県いわき市で男女両方の痩身を受けつけているようなエステや整体の情報をお願いします。検索しても女性限定しか出てこなくて困っています。よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
543
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/11/1910:45:22

「接骨院」で検索してみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2013/11/1410:09:17

ダイエットは出来ませんよ。

エステなどは色々な健康補助食品を売りつけられ
食事指導されるでしょう。

食事指導のお蔭で痩せているのに
エステや補助食品で痩せたと思い
また通う・・・・・
その繰り返し