ここから本文です

ある日の朝、私の耳から、変な虫が10匹近く出てきました。 誰か心優しい方、...

yuk********さん

2013/11/1417:38:38

ある日の朝、私の耳から、変な虫が10匹近く出てきました。

誰か心優しい方、画像を添付しておいたので、何の虫なのか調べていただけると幸いです。

ちなみにこの虫は、水の中に30秒から1分ぐらい放置しておいても、ピンピンしておりました。
餌など何も投与しないで、3日ほど経ちますが、まだ、今現在もピンピンしております。

画像に写っている変な虫(写真写りが悪くて(´Д`;)ヾ)を、取り除いてからは、違和感が残っています。

大至急回答待ってます! 助けてください! あと出来れば、対処法なども教えてくれると幸いです。

写真写り,虫,誰か心優しい方,対処法,違和感,耳鼻科,ヤマトシミ

閲覧数:
71,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/11/1418:49:51

シミという虫の仲間のように見えます。ヤマトシミでしょうか。シミは家屋に住む虫です。普通はお尻のところに三本の毛見たいのが生えて、触覚があるはずなんですが耳に入って切れたのかもしれませんね。家にいたものが寝ているときなどに耳に入った可能性があります。10匹というのは結構な数ですから耳鼻科に行ったほうがいいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%B7%E...

質問した人からのコメント

2013/11/15 09:39:57

感謝 ありがとうございました! 早速、病院へ行ってきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/11/1418:31:57

まず、知恵袋じゃなくて
病院じゃない????
皮膚科か耳鼻科か?????