ここから本文です

私は小さい頃から 全頭脱毛症という病気です。 男性16歳で下の毛はあるんですが ...

a_a********さん

2013/11/1418:41:20

私は小さい頃から
全頭脱毛症という病気です。
男性16歳で下の毛はあるんですが
髪の毛一本も無いです。眉毛はあります。
小さい頃から虐められてきましたが
毎日小学からカツラもせずハゲ

  で行きました。
今は学校にいってません。
身長159cmだし
顔のパーツも他人より衰えています。
一重釣り目、豚鼻、エラ張り、出っ歯
しゃくれ、たらこ唇、6頭身
ついでに真性包茎。
なんか余計こんな病気だから
顔気にするんです。
ですがこんな病気にも関わらず
普通の人よりも
何倍も雑な顔に作られた。
神様酷すぎです。
全頭脱毛症でも
顔が良かったら少しは笑顔になれたかも。
二重、鼻筋通った自然な鼻、8頭身
はあ。

普通の人より何百万も顔&病気借金背負って
生きていく感じで生きるつもりが無いです。
今の顔&病気で
プラスにしていく余裕がありません。
普通の人だと一つや2つ
コンプレックスあると思います。
私はそれ以上のコンプレックス
加えて全頭脱毛症です。
全頭脱毛症の人にしか分からない辛さがあります。
今は顔も気にする年頃です。青春もしたい。
ハゲだし顔もスタイルも普通の人より
格段に悪い。性格も暗い。
女の子と付き合う事なんて
俺には一生無理だと思います。
だけど私は
絶対に人の悪口や酷い事
言った事ありません。
これは私が
こんな病気だから
辛さ知ってるからだと思います。
ハゲやら豚と
昔から言われてきたので
打たれ強さも負けない。
少しは楽しい事したかった。
青春したかった。
カツラ買ってくれたら
将来バイトでもして整形して
田舎でゆっくり頑張ろうと思ってます。
もうストレス限界です。
外にも出たくありません。
小学一年の頃から頭の毛が全てなく
病院に行っても四年間通っても治らなかった。
男だってオシャレもしたいんです。
病気のせいで普通の人よりできません。
好きな髪型にしていじりたかった。
羨ましいです。
中学の時
わあ~髪切ったね~
とか耳にするだけで嫌でした。

自分は頭でかいのにも関わらず
似合う帽子なくても隠す為に
プライベートで被るだけです。
虐められるから
ピアスしてイカツクしようとしたら
先生に怒られました。
中学の頃8割の人は見る度に
俺を嘲笑ってました。
長々とすいません。
全頭脱毛症は治るんでしょうか?
全頭脱毛症でカツラの方。
初対面の方にもすぐカツラってばれてますか?
ご回答待ってます。
カツラや治らない限りヤル気がおきません。
なにもかも。疲れちゃいました。
小さい頃から同じ病気の方おられませんか。

閲覧数:
3,602
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2013/11/1520:57:05

私も死にたいと思う時はありますよ。でも、生きてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dse********さん

2013/11/2018:16:55

なんていったらいいか、わからないけど、答えたくなったので答えさせてください。
絶対にあなたを好きになってくれる人はいますよ。
人の悪口を絶対に言ったことないんですね。それにこんな素直な文章がかけるあなたを素敵だなぁと思いました。
私はうそつきなんです。あなたみたいな人は本当に惹かれます。
もっとお話してみたいです。
なんか、微妙なことしか言えませんでした…
ごめんなさい

fa_********さん

2013/11/2001:38:23

まずかつらですが、一般的には値段とクオリティは比例します。
男性の場合、前髪や揉み上げ、襟足など生え際が見える髪型になるとなおさら、バレナイかつらは丁寧な物を選ぶ必要があります。

大手ですと日本全国都市部には支店があって利用しやすいけれど、高めです。うまく探せれば20万程度でもオーダーで良いものを提供できる個人のかつら屋さんもあります。
経験として言えることは、不自然な物を買ってしまうとかえって精神的なダメージが大きいので(経済的にも)、じっくり相談に乗ってくれて、押し付けない店を探すことです。
私も何カ所か行って見たりしましたし、何個か失敗もしています。初めて行って、即購入はやめた方が良いです。
また自分で寸法を測って通販で数万円で買えるような店もありますが、絶対やめた方が良いです。

かつら購入に親御さんは頼れないのですか?
あなたのような方もいると思うと、未成年者の悪性の脱毛症患者には保険適応して欲しいと切実に思いますが、どうしても自分で買うしかないならば、頑張ってバイトで貯めるしかないですね。

小学、中学時代にあなたを馬鹿にした同級生は分別のないただの幼い子供です。そんな彼らに負けないでくださいよ。
他の方も書かれていますが、今はまだ勉強も大事です。
悔しさを勉強とバイトの両立に向けてください。かつら購入が当面の目標でいいじゃないですか!遊ぶ金欲しさのバイトなんかよりずっと前向きで良いです。かつらの為でもあなたが真面目に働けば、あなた自身の生きる力にもなります。
コンプレックス指折り数えてちゃダメですよ!!勇気を出して!!

anb********さん

2013/11/1615:03:28

勉強だけは参考書買ってでもしとけ
俺も2年間虐められて勉強してなかったせいで低賃金の底辺職だ
高校で勉強をしたかしなかったかで今後の人生が大きく変わる
大学からは容姿よりも頭の偉い奴が評価を得て金を得る
だから、夜間に変更するなり、家でも良いから勉強はしっかりする事
そして毎日運が良いと思ってれば必ずそう運が向いてくるから

wea********さん

2013/11/1421:49:43

辛い思いしてきましたね。真性包茎の件ですがこれは、そのままだと皮の中が炎症を起こすのでお風呂で温まりながら少しずつ剥いて下さい。剥けたらカスがあると思いますので柔らかいタオルで軽くとって下さい。強くすると激痛が走ります。その状態が仮性包茎になりますから毎日チンコを綺麗にしてください。良くなることを祈っています。お元気で。