ここから本文です

前まで、韓国は日本の良きライバルだと思っていましたが、 http://www.interq.o...

kyo********さん

2007/5/2012:22:44

前まで、韓国は日本の良きライバルだと思っていましたが、

http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/

これを見て、韓国が嫌いになりました。

ワールドカップでも嫌がらせがあったり、パクリ商品が出回っていたり・・・

反日デモも、、、

日本は表向きには言わない所が悪いとは思いますが、そこが日本人の美徳ですよね。

同類の質問を見ていて、だんだんムカムカしてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s

他にも悪い事をしたら日本人だといって、、さらに反日感情高まりますわ、、

此れ見ていて真面目にムカムカしますね。。

しかも、日本でこんなトークしていたら、OAできないんじゃないかな?

つい最近まで良い国だと思っていましたが、180度逆になりました、、

みなさんは、韓国のこのような行為をどう思いますか?

補足この質問のBAは、私、1人では決められそうに無いんで、投票にします。

閲覧数:
670
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lni********さん

2007/5/2015:59:39

韓国人の悪行は、ネットでは常識ですので
これといって実害は無い人は、笑いのネタとしていましょう

本当に問題なのは、本当のことを伝えない、日本のマスコミではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ima********さん

2007/5/2014:10:05

あんな薄汚いゴキブリ同然の輩をライバルなどとはとんでもない話です。
そろそろ害虫退治をしなければ、我々の生存が危うくなります。
太平洋戦争中に世界中で悪行三昧を重ねたのは半島人なのに、
その罪を日本人に押し付け、しかも、何を勘違いしたのか、戦勝国民気取りで、
日本人に対して悪逆非道の限りを尽くしました。
こちらは寛大にも彼らの犯罪を帳消しにしてやり、金を恵んでやったにもかかわらず、
謝意を示さないどころか、逆に日本を貶めようとしています。
もう、何の遠慮も要りません。半島人は一人残らず殲滅すればよいのです。

hk8********さん

2007/5/2013:18:33

物作りにあたり模倣する事自体は悪ではない。
むしろ研究し当然である。
日本もかつてやった。ただ中韓と違う点は日夜たゆまぬ
QC活動を怠らなかった。そして品質という点では日本製=粗悪品から
世界に冠たるものになった。かの2国は劣化コピーのままである。
反日は韓国の場合は国造りから問題がある。
長い間、中国の属国であり独立国としての国家運営をした事がない。
今の南北2国も我と我が手で造った国ではない。米ソの手によるものである。
当時の国首脳部は国家運営の稚拙さを覆い隠す為、徹底的に反日教育に邁進した。
しかしまだその時代には併合時代を知ってる世代がいた。
それらの人はやがて死んでいく人間達である。教育は新世代に施した。
そして嘘や捏造を真実と信じた人間が成長し国の中枢にいる時代になった。
こんな事書きましたが実は私もかつてソウルオリンピックを観た時、これで韓国も
かつての日本のように経済成長するのではと期待した。
しかし結果は。言わぬが花か。

ika********さん

編集あり2007/5/2013:32:32

この東洋の小さい日本が先進国にまでなれたのは国民みんなの努力の上になっています。
ですので他の途上国からは憧れ・ねたみをも受けています。
日本も昔はアメリカやヨーロッパに憧れ 真似をして問題にもなりました。
今では他国に負けないだけの技術を培い 日本は輸出国となり発展しました。

たしかに韓国の一部の人は過激に日本を目の敵にしてますね。
しかし、同じような対応していたのでは同類ですよ。
国際化って言われる時代になってますので 広い目で見て人種で判断しないように心がけないと争いは減らないと思います。
一部の悪い人ばかり見ないでください。 韓国にも素晴らしい人はいるんです。
そして日本人の中にも ひどい人はいるんです。

>>前まで、韓国は日本の良きライバルだと思っていましたが、

http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairaren...

これはなに?個人作にしては情報量多いです。
発送先の名前も語れないものに同好しないでください。
あくまで参考にして「こんな意見もあった」程度でいい。
程度の低い日本人が作った 寄せ集め情報です。

yon********さん

2007/5/2012:29:13

がっかりです。なぜでたらめなのでしょうか?