ここから本文です

柴咲コウと中谷美紀がパッと見区別つかない時があるんですが… これってヤバい...

hop********さん

2013/11/1421:08:07

柴咲コウと中谷美紀がパッと見区別つかない時があるんですが…

これってヤバいですか?(汗)

でもやっぱり柴咲コウの方が美しいと思います♪

こんな人いませんか?

閲覧数:
714
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2013/11/1622:32:40

どちらも綺麗ですよね(*´・ω・。)

中谷さんはじわじわと内面からくる美しさがあるし、柴咲さんもとてもお綺麗な方だと思います!


私は桜庭ななみと川島海荷をたまに間違えます笑

あとはE-girlsのAmiとアッキーナも似てると思います

質問した人からのコメント

2013/11/17 21:44:46

驚く 私も最初アッキーナだと思いました(汗)。皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkt_love15さん

2013/11/1622:51:03

中谷美紀はAVの方と似ています

中谷美紀はAVの方と似ています

koh********さん

編集あり2013/11/1621:33:22

この二人に限らず似てる女優は多いと思います。名前も似ていたり・・・
坂井真紀 酒井美紀 水野美紀 この三人は良く間違えます。

中谷美紀と柴咲コウは私は区別つきます。
アンドロイドのように冷たく感じるのは
中谷美紀
可哀想な表情をするのが柴咲コウと・・・

あくまでも個人的な感想です。
ちなみに柴咲コウさんが好きです♪

区別がつかなくてもやばくないですよ♪

fri********さん

2013/11/1423:10:12

似ているとは思いますよ。

mun********さん

2013/11/1422:34:26

アハハ!

実は私も冷静になってよく見ればわかるんですがパッと一瞬だけ見ると、あれどっちだっけ?(汗)って動揺することが多々あります(笑)

同じような感覚の方がいて安心しました!

同じ女性として見ると中谷美紀さんもキレイですがやっぱり柴咲コウさんの方が女性として惹かれますね~!

琢磨さん

2013/11/1421:48:06

ヤバくはないだろう。
自分も見分けつかないときあるから。
俺はどっちも好きっすね。

「柴咲コウ、中谷美紀」に関する質問