ここから本文です

命がけで、ももクロのコンサートに行きますか。

mae********さん

2013/11/1423:58:24

命がけで、ももクロのコンサートに行きますか。

補足なんか、ももクロのコンサート、危険そう。
行ったことないけど。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2013/11/1519:42:54

コンサートに行くだけで命を懸けるって大げさすぎます!
前もお前同じ質問してしつこい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2013/11/1501:03:56

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、どうしても投稿者のような異常思考をもった人間が混ざりこむことを防ぐことが出来ません。
投稿者のような
を持った人間の特徴として、周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。
今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。
なお、この文章は完全に著作権フリーとし、同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。

異常投稿者!!

sha********さん

2013/11/1500:05:52

いいえ、チームしゃちほこのコンサートなら行きます!!