ここから本文です

こたえは?

tan********さん

2013/11/1512:36:53

こたえは?

こたえ,ひっかけ,正答,色,ウ,エ

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pm9********さん

2013/11/1512:54:04

ウかエか悩むところですが、実はそれがひっかけで、正答はアだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2013/11/1516:05:20

Cが答えられないのはAとBが違う色だから。
Bは、Cが答えられないので自分はAとは違う色、白だとわかる。

だからBが答えればよい。