ここから本文です

Twitterについて。「おかあり」と「えりあり」の違いを教えて下さい!私はおかあり...

bit********さん

2013/11/1517:49:03

Twitterについて。「おかあり」と「えりあり」の違いを教えて下さい!私はおかありと使っているのですが、えりありって言っている方も居て…。個人的にでいいので、どっちを使っている方が多いの

かも教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
13,530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/11/1518:35:58

どちらも意味は同じなので好きな方でいいと思いますよ
私はえりありって言ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/11/1517:56:39

自分の言いやすい方でいいんじゃないかな
ちなみにおかあり派です。