ここから本文です

極真空手、正道会館、剛柔流空手、その他の空手、日本拳法、少林寺拳法、太極拳、...

lon********さん

2013/11/1519:47:42

極真空手、正道会館、剛柔流空手、その他の空手、日本拳法、少林寺拳法、太極拳、ジークンドー、テコンドー、K-1、キックボクシング、ボクシング、ムエタイ、プロレス、サンボの中で、

一番パンチ力がある格闘技は何でしょうか。

また、一番パンチ力のある格闘家は誰でしょうか。

閲覧数:
645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

2013/11/1520:50:22

ボクシング

内山高志

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvc********さん

2013/11/1912:51:49

ペットフードにもタバコと同じ税率で課税すべきである。

sei********さん

2013/11/1719:54:03

ボクシングでしょうな。
パンチしかしないんでそうだと思います。