ここから本文です

仕事で大阪に1泊することになったのですが、夜1人でも気兼ねなく食事ができるお店...

rjf********さん

2013/11/1520:51:28

仕事で大阪に1泊することになったのですが、夜1人でも気兼ねなく食事ができるお店を探してます。
中之島駅周辺か宿泊先のプラザオーサカがある十三駅周辺、もし時間に余裕ができたら梅田の方ま

で行ってみようかと思ってます。
1人でも気軽に入れるおすすめのお店があったら教えてください。

ちなみに当方、20代前半、福岡県民の女です。

補足早速の回答ありがとうございます!
追記します
どちらかというと洋食の方が好きですが、海鮮類が苦手なくらいで基本的にはどんなジャンルでも大丈夫です。

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi********さん

編集あり2013/11/1614:18:20

大阪で飲食店経営してます。
ちなみに、どういった料理がお好きですか?

1人でも入りやすい店は結構あります。
ジャンルを絞ってもらえると回答しやすいです。


~~~~~~~~~~~~~~
補足みました。
どんなジャンルでも良いのであれば梅田周辺にある商業ビル(ハービス、グランドビル、ルクア、ステーションシティなど)の中のテナント店なら様々な料理がありますし、1人でもふらっと入りやすいですよ。
路面店は1人では入りにくい店が多いですね。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/11/16 21:54:18

回答ありがとうございました。
商業ビルを探してみようと思います!
とりあえず十三駅周辺はやめときます(笑)
ホテルへ持ち帰るという手もありですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpo********さん

2013/11/1617:57:55

リモネ(リーガロイヤル大阪)

キッチンジロー(フェスティバルプラザ)

グリルキャピタル東洋亭 阪急うめだ本店

十三駅周辺 週末は酔っ払い多いですよ
気を付けて

chi********さん

2013/11/1522:35:59

梅田で気軽にひとりでお食事できるところはあまりないと思います。。。
スタバやタリーズでしたらひとりのかたもたくさんいらっしゃいますが。。
大阪駅下に有名なたこ焼き屋さんがあるのですが
そちらを持ち帰りするのもありかとおもいます!