ここから本文です

今日のオークスの3連単配当低くないですか?この人気順だと妥当ですか?

myr********さん

2007/5/2021:18:49

今日のオークスの3連単配当低くないですか?この人気順だと妥当ですか?

閲覧数:
482
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あのメンバーですから・・・

『すべて真ん中辺に集まった』 

という感じだと思うので、妥当と言えば妥当なんじゃないでしょうか?

恐らく3連単・複の平均、最高点配当も下がっていると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iem********さん

2007/5/2117:54:56

低く感じましたね~。十万はいくかなと思いましたが、

ラブカーナが何気に人気だったんですね。。

win********さん

2007/5/2112:58:37

こんなもんでしょう。
三連複が1万円超えてちょっと驚いたくらいです。
実際はザレマが人気かぶったおかげで、配当良かったですね。
まあ買った人が多かったから、配当が下がっているだけですから。
見る目のある人もいたということでしょう。

2007/5/2104:55:22

極めて妥当です。

私はフォーメーションで15点買いで1,2着違いで外れましたが1,2着固定にすれば当たりやすかったと思います。

nag********さん

2007/5/2022:00:47

思ったよりもベッラレイアの人気がなかった気がしました。
個人的には1.7~2.2倍くらいを考えていたので・・・。
人気が集中していなかったので
妥当な配当だとは思います。
逆にベッラレイアが絡んでの馬連は
思った以上に配当がついたと思いました。

tb_********さん

2007/5/2021:55:51

低いと思う。ローブデコルテなんて単勝30倍でも買えなかったです。ちなみにカタマチの単で撃沈しました。