ここから本文です

こんにちは★ 何度か彼氏とのケンカの事で 質問させていただいています。 彼氏と...

mic********さん

2013/11/1522:55:24

こんにちは★ 何度か彼氏とのケンカの事で 質問させていただいています。

彼氏とケンカして3週間ちょっと。 私からも彼氏からも連絡せず。 さすがにそれはアカンと思い私から

会って話 し

たいねんけど

と連絡してみました。 いつもケンカするとスルーされ 無視されるのですが 夜に連絡がきて

当分忙しいから暇になったら連絡する

と、、、。

待つ意味はあるのか??と 困惑ぎみです。 彼氏とよくあっていたので 会わない時間の過ごし方がわからないです 、、、 マイナス思考な考えしかできません。 アドバイスお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkoig_2012さん

2013/11/1523:19:42

彼の中で、あなたの優先度が低くなっている証拠です。

彼が暇になるまで待つ意味ありません。

忙しいことを盾に、行動を先送りする人は、大したことありません。
いつも「忙しい、忙しい」と言っている人。
過去の質問も拝見しましたが、やはりもうENDで良いと感じました。

連絡が来ないように、ブロックしておきましょう。
彼が本気でやり直したいと思えば、別の方法で連絡してくるはず。

たぶん無いと思いますが。。

会わない時間は、あたなが楽しいと思えることに没頭しましょう。
そうすることで、悶々と考えずに済みますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる