ここから本文です

無名のジャニーズJr.で、中学生〜高校生の人をできるだけ教えてください! 無名中の...

mok********さん

2013/11/1523:34:52

無名のジャニーズJr.で、中学生〜高校生の人をできるだけ教えてください!
無名中の無名の方でお願いします。
(こういう言い方ですいません(>_<))

また、無名Jr.の名前と顔はどうやって知れますか

補足ごめんなさい(>_<)
まだ、有名じゃない人のことです。
matsujunlovewakeさん、ありがとうございます。

閲覧数:
2,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2013/11/2301:18:09

有名では無いJr.はかなり多いと思います。
ジャニーズプレミアム辞典で探せば沢山の人が該当する気がします。

そこまで名前が知られていない子でも画像を検索さたら出でくる子は画像に名前をつけて覚えます。

でも、ウチの場合はTVで気になった人くらいしか覚えないのであまり参考にならないと思いますが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/11/1608:48:45

無名だから誰にも分からないと思いますが…(笑)
日本語をちゃんと使いましょうね~。
その質問したいなら、まだあまり有名じゃない…なら、答えてくれる人もいるかな?