ここから本文です

傍観者も加害者と同罪なのに、無責任な面してる奴らばかりではないですか? ト...

pho********さん

2013/11/1606:15:44

傍観者も加害者と同罪なのに、無責任な面してる奴らばかりではないですか?

トラブルが起きたその場にいながら、最善を尽くしていないにも関わらず
「俺がやったんじゃないし」「俺には関係ないし」
と平気で言う奴らばかりいます

こういう幼稚な奴らは殴りたくなってきませんか?
あぁー苛つく!!

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2013/11/2200:36:16

貴方は絶対に自分がそういう人間じゃないと言い切れますか?
また、自分がそう思っていても周りからはそう思われているのではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2013/11/1718:42:18

何のですか???
「普通にモテた」程度で恨まれたら、人類は絶滅ですわ。
金を稼ぎたいという気持ちも、要するに美人と付き合いたいなどという気持ちからだろう?
要するに「女」なわけだね。


■ じゃあ、もっとレベルの違う「女とやった数、モテ具合」ならば、マスコミ関係者が一番だろうし、千人切りなども結構いるかも?
そういう奴らを嫉妬して欲しい、これが筋というものだWWW