ここから本文です

今朝のズムサタ望月理恵さん顔がむくんでる気がしませんか

dvd********さん

2013/11/1606:17:11

今朝のズムサタ望月理恵さん顔がむくんでる気がしませんか

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/11/1611:16:26

夕べ旦那が中々寝させてくれなかったんでしょうな。

坊さんが旦那らしいな、エロ坊主羨ましい。

質問した人からのコメント

2013/11/16 12:46:05

あんな綺麗な奥様欲しい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ユージさん

2013/11/1608:54:50

阿部のおばちゃまの回答修正してみました。読んでみて。布団の中の夜遊びをしすぎちゃったようで寝不足みたいだね。あるいは、気持ちの悪い男に抱かれて食中毒を起こしたんじゃないの?