ここから本文です

【こえだちゃん】 おもちゃのこえだちゃんって、対象年齢は何歳~ですか?5才にな...

jui********さん

2013/11/1607:25:47

【こえだちゃん】
おもちゃのこえだちゃんって、対象年齢は何歳~ですか?5才になる年齢の娘に『X'masにこえだちゃんのお家がほしいな~。 サンタさんにお手紙書かないとな~』と言われています…。わが家には『はじめてのシルバニアファミリーのお家』、うさぎの家族セットもあり、たまに遊んでいます。私はこえだちゃんはちょっと安っぽいし、5才にしては幼稚かな… と思うのですが…。

閲覧数:
5,552
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2013/11/1610:22:22

こえだちゃんですか!
昔からありますよね♪
可愛くて、私も好きですよ!

小学生低学年の時、友達が持っていて一緒に遊んだ記憶があります。

クリスマスプレゼントをもらうのはお子さんですし、害になるわけでもないので、お子さんが喜ぶ物をプレゼントされたらいいのではないですか?(*^.^*)

質問した人からのコメント

2013/11/23 03:46:40

感謝 ご回答ありがとうございます(^∀^)ノ
そうですね♪本当に娘の喜ぶものをプレゼントしようと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2013/11/1607:30:32

これのことですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/S0000701246/
対象年齢:3歳~6歳のようです。