ここから本文です

3DSのVC版『スーパーマリオブラザーズ2』(1986年発売)について質問いたします。

kan********さん

2013/11/1610:05:48

3DSのVC版『スーパーマリオブラザーズ2』(1986年発売)について質問いたします。

今、あと何機あるのか知りたいのですが、数字ではなく「× 王冠I」と表示されていて、よく分かりません。1UPキノコを取ってみたら「× 王冠J」になりました。

一体、今は何機残っているのか教えていただけませんか。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzk********さん

2013/11/1612:23:33

王冠Jは29機です。


これは前作の残機表示ですが王冠のZ(49)まで同じです(たぶんです、すみません)。
http://01nintendo.com/famicon/supermariobros/zan.htm

あと128機以降は0機扱いでミスするとゲームオーバーです。

王冠Jは29機です。


これは前作の残機表示ですが王冠のZ(49)まで同じです(たぶんです、すみません)。...

質問した人からのコメント

2013/11/17 11:51:09

お二方ともに真摯なご回答本当にありがとうございます(^-^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnl********さん

2013/11/1620:37:34

王冠は3つが最高です

99機の次でしたっけ?王冠
でしたら110機?
度忘れです