ここから本文です

過払いレイク、ノーローンの新生銀行Gは第一回口頭前には なんとかなる優等生と聞...

noz********さん

2013/11/1612:44:34

過払いレイク、ノーローンの新生銀行Gは第一回口頭前には
なんとかなる優等生と聞いたんですが本当ですか?
アイフルもこのごろは持ち直してCMもよくみますが
いまでも判決勝負?ですか
情報ありましたらなん

いいんでよろしく回答ください

補足補足 自分でしらべる、ってネットでいろいろ情報収集しろ、ってことですか?
へたれ(若い)和解?なんですか?それ?

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2013/11/1612:57:21

あのさ、時速百キロしか出ない車で坂道に差し掛かったらどうなると思う?


時速百八十キロ出る車なら、坂道でも渋滞させない。


この程度のこと、自力で調べられない低レベルなまんまだと、ヘタレ和解するようになるよ。

本人訴訟やりたいなら、出来る限り自分で調べる癖つけてください。法廷で困ったからってその場じゃネット開けないよ

質問した人からのコメント

2013/11/16 17:23:03

成功 坂で100kでなきゃ70、80kでのぼりゃいいんじゃないの
意味わかんないんで、BA

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2013/11/1614:30:20

なんとかなる?

それは真面目に取り組んだ人が振り返ってみて「何とかなるもんだな…」と回想する事でな~んもしないで風評に流され他力本願の人が使うのは不適切です。

awp********さん

編集あり2013/11/1616:08:07

ご勝手に
最近は、弁護士に依頼することもできないお馬鹿さんが増えました。

合掌

レイク
争点がなければね。

アイフル
判決をとらないかぎり、まともな回収はありえません。

追記
この程度すら、自力で調べられないなら、潔く弁護士にご依頼ください。