ここから本文です

ブレーキ5回はアイシテルのサイン。 アクセル5回は何のサイン?

tot********さん

2007/5/2112:13:02

ブレーキ5回はアイシテルのサイン。
アクセル5回は何のサイン?

閲覧数:
705
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klx********さん

2007/5/2114:20:59

あおられている(あおっている)だけです。
道を譲りましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2007/5/2114:40:37

「つ・か・ま・え・て」じゃないですか?
パトカーの前ですれば、きっとそう思われますよー

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2007/5/2113:01:41

(´H`)交差点の真ん中で、ブン、ブン、ブン、ブン、ブン。

ブッコミ 夜露死苦。

hid********さん

2007/5/2112:29:02

ブン・ブン・ブ・ブ・ブン
数取り段 開始の合図です

ink********さん

2007/5/2112:23:10

「どけやゴルァ!!!」でしょうね

mrunagiinuさん

2007/5/2112:15:05

暴走族のサインですかねえ^^