ここから本文です

A4サイズ/DVDラベルが印刷できるコンパクトなプリンタ

tmk********さん

2013/11/1623:27:05

A4サイズ/DVDラベルが印刷できるコンパクトなプリンタ

A4サイズ/DVDラベルが印刷できるコンパクトなフルカラーの
インクジェットプリンタを探しています。

今まで Canon Pixus iP4200 を使用していて、とても快適
だったのですが、先日壊れて、修理しようにも古すぎて
修理はできないとのコト。コレに代わる新しいプリンタを探しています。

●A4、DVDラベルがフルカラーで印刷できる
●底面がなるべく小さい(縦に大きい分にはOK)
●使う頻度が低いので、使用していないときの状態がコンパクト
(上に何か乗せられる、など)

こんな条件を満たす、オススメのプリンタはありますか?

閲覧数:
1,459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2013/11/1713:10:26

設置面積サイズならば。
EPSON 又は Brother が良いです。
既に EP-706A は他の方から紹介されて居ますので。
其れよりも更にコンパクトな Calario EP-776A 下記。
http://www.epson.jp/products/colorio/ep776a/

又はサイズ的には EP-706 に近い数字ですが。
プリントコストの安さと本体価格の割りに多機能な。
Brother PRIVIO DCP-J952N-ECO 下記。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj952neco/feature...

此処に紹介された 3機種 2メーカーの製品には。
無線LAN ネットワーク接続可能なプリントサーバが
標準で装備されて居ます。
DCP-J952N-ECO には有線LAN ネットワーク接続にも
標準で対応して居ます。

質問した人からのコメント

2013/11/17 23:15:52

とても詳しい情報をありがとうございました。色々検討して、店頭で実際に確認て、EP-706A を購入する事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_s********さん

2013/11/1701:32:30

記載されている条件に合うプリンターでしたら、EP-706Aがよろしい
かと思います。幅が390ミリです。上もフラットです。現在お使いの
プリンターの幅が419ミリですので3センチほど小さくなります。
キヤノン製品でレーベル印刷ができる製品は今のものより幅が広く
なりますね。