ここから本文です

米びつみたら米が無い!!米が無いときの晩ご飯どうしたらいいでしょうか?パスタ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2015:34:50

米びつみたら米が無い!!米が無いときの晩ご飯どうしたらいいでしょうか?パスタは昨日作っちゃいました。

閲覧数:
29,221
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2015:36:35

冷蔵庫の具材を使ってお好み焼きはどうでしょう?何でも“お好み”ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2016:34:35

鍋にして、最後に麺類をいれて、うどんや、ラーメンでしめます。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/2016:30:26

え~と・・・
急いでお米を買いに行きます。

実はこの前の日曜日、夕方6時半にお米を買いに走りました・・・^^;

アバター

ID非公開さん

2004/10/2015:49:57

小麦粉こねて、お好み焼き、すいとん。
別にパスタが二日続いてもいいと思うけど?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2015:46:06

グラタンとか。
具沢山にして・・・パンにもあうし!

あとは天婦羅そば・うどんなんかはどうかな・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/2015:44:29

小麦粉か、何か、ありますか?。芋類は?。冷蔵庫の中には、ナニがあるの?。あるもので、味があいそうなもの、合わせて、フライパンで炒めてめるのは?。味は、お好みで^^。