ここから本文です

山中温泉に行きます♪

haruten0212さん

2007/5/2116:54:43

山中温泉に行きます♪

今週末、夫婦で石川県の山中温泉に行きます。
車で行くのですが、”ここは絶対おススメ!!外せない”というような観光地や
お食事処、あなたの行って良かったベストスポットを教えてくださ~い<m(__)m>

閲覧数:
1,849
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomr253さん

2007/5/2117:23:29

ご夫婦でゆったりと落ち着いた時間を過ごされるなら、那谷寺をお薦めします。お寺の名前が、西国三三カ所の一番那智山の「那」と三三番の谷汲山の「谷」から成っているということでお参りの人が多いです。お寺は本当に落ち着いた、いい雰囲気でお薦めです↓。
http://www.natadera.com/
もう一カ所、金沢市内の妙立寺もお薦めです↓。忍者寺として有名で仕掛けが楽しいお寺です。到着前に電話を入れて見学時間を予約してください。
http://www.myouryuji.or.jp/
どちらもお寺ですが、観光地だと思って訪れれば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

centrairmd11さん

2007/5/2117:00:01

加賀市の自動車博物館や小松の航空博物館に僕は行きました。
航空博物館は旦那さんしか楽しめないと思いますが、自動車博物館は懐かしい車や、珍しい車がたくさん展示してあるのでご夫婦で楽しめると思います。

料理なら蟹とか甘エビがおいしいですよね!具体的なおいしい店は記憶にありません。すみません。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。