ここから本文です

質問お願い致します クレジットカードの案内・受付(昔同会社での経験アリ)のお仕事...

bai********さん

2013/11/1708:42:28

質問お願い致します

クレジットカードの案内・受付(昔同会社での経験アリ)のお仕事を紹介されています
その会社のカードはその時に作り持っていましたが、支払いに滞り事故歴があります。

そういった顧客の情報を派遣だとしても、個人情報がわかり次第、調べたり採用基準にしたりするものでしょうか?


ちなみにその会社は一度潰れ事業譲渡して生まれ変わってます

働いていたのは7年前です

補足なんて馬鹿げた質問だと感じると思います
すみません

働きやすい職場だったので、出来るのなら働きたいと思ってしまいました

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2013/11/2106:36:37

カード事故歴は調べないと思います。また、7年もたっていたら、働いていた登録情報もつぶれた会社からは出てこないでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(1,161,842件)

初めはみんな初心者です!未経験でも大歓迎!!一緒に楽し...
  • エディオン(レジ)
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 沖縄県浦添市
イーアイデム
IUターン歓迎・大阪クラウド型POSレジシステム【自由出社...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
paiza
年間休日120日×希望シフト制あの「スマレジ」の法人向けカ...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
コールナビ
量販店スタッフ《レジアシスタント》PC専門店専門知識&接...
  • アプライド 京都店(レジアシスタント)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市右京区西院西溝崎町
マッハバイト
《肥後橋駅》|WEBデザイナー |WEBデザイナー【経験者募...
  • 株式会社スマレジ 本社
  • 正社員
  • 月給24万円〜46万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
【アルバイトデビュー応援】履歴書不要スーパーでレジスタ...
  • ハニーBigBellyMarket北野(レジ)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福井県鯖江市北野町
らくらくアルバイト
高時給のレジ
  • 株式会社コムスター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 福井県福井市
求人アスコム
コープおきなわレジスタッフ
  • 生活協同組合 コープおきなわ
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 沖縄県那覇市首里寒川町
WEBAgre
雑貨レジスタッフ
  • 株式会社ラン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 三重県桑名市新西方
DOMO!NET
【年齢不問】夕方5hだけOK!バイトの定番→レジ打ちのお仕...
  • 株式会社ドム
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都町田市
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Nozomiさん

2013/11/1710:41:11

調べれば分るでしょうが、いちいち調べないと思います。
派遣でしょ、正社員とか直接雇用でなく。
派遣スタッフの個人情報の詳細は
派遣先は知りませんから。