ここから本文です

ミノキ育毛剤の副作用(かゆみ、かぶれ)ついて質問です。

ere********さん

2013/11/1709:21:23

ミノキ育毛剤の副作用(かゆみ、かぶれ)ついて質問です。

5年前ほど、ロゲインとポラリスを塗布、Fペシアを服用していたのですが、今年の7月から急にかぶれ始めたので使用を控えていました。最近薄毛が進行してきたので、ロゲインの塗布を行ったところ、かぶれが再発したので、溶剤の違うリアップを塗布したのですが、やはりかゆみ、かぶれになります。いまは使用を控えています。このままでは、薄毛が進行していくと思うのですが・・・。かぶれなくて、リアップ(ミノキ)のような育毛剤がありましたら教えてください。 5年ほど前から使用していたロゲインは効果を感じていたので、ミノキ育毛剤は本当は毎日使用したいのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おかあさん

2013/11/1715:30:46

ミノキの錠剤ミノキシジルタブレットと言うものがあります。

日本では許可されていないので、入手は個人輸入代行になります。

かぶれないですけど、血圧降下剤なので「心の臓」に負荷が掛かることはお忘れなき様。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる