ここから本文です

カトーの485系初期型雷鳥再生産

yok********さん

2013/11/1712:45:30

カトーの485系初期型雷鳥再生産

の予定ですが4両増結セットの生産は有るのですか無いのですか?
発売予定品情報のポスターには4両増結セットがかかれていますが、ホームページより発売予定表を見ると基本セットしか書かれていません。
またN-Gauge Informationのホームページにも”基本セットのみの再生産です。増結セットは在庫品をお買い求めください。”と書かれています。
再生産は無いのですか?

補足>>KATOの在庫にまだ少量残っていますから
私が立ち寄れる模型屋にはどこにも無いんですがKATOの在庫とは模型屋に頼んでKATOに発注すれば手に入るんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2013/11/2309:15:04

KATOの2月販売のポスターに基本セットと増結セットの販売予定になっています。
つまり再生産はしていると言うことになります。
しかし2月の販売リストに増結は入っていません。なぜなら増結はKATOの在庫にまだ少量残っていますから、それが完売になったら販売すると思います。

補足ですが、その通りです。
模型店に依頼して取り寄せ購入できます。お近くにショップが無い場合でも通販しているショップで取り寄せ購入できます。

kATOは下記のホビーセンターカトーで通販もやってます。検索購入できます。
http://www.e-katomodels2.com/shop/c/c10/

質問した人からのコメント

2013/11/23 21:11:27

抱きしめる 基本セット購入時に一緒に頼んでみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる