ここから本文です

iPhone5sのパスコードの解除の仕方を教えてください。 昨日、iPhone5sを買ってい...

ton********さん

2013/11/1713:17:18

iPhone5sのパスコードの解除の仕方を教えてください。
昨日、iPhone5sを買っていろいろ設定をいじってたらスマホを使う時にいつも「パスコードを入力して下さい」と出るようになりました。

ろしくお願いします。

閲覧数:
1,083
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2013/11/1713:29:49

設定・一般・パスコードオフ

質問した人からのコメント

2013/11/17 15:14:25

降参 戻りました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/11/1713:32:31

パスワード、最初に決めてるはずだけど?
てか、なんのパスワード?