ここから本文です

タイヤサイズ変更 スタッドレスの購入を検討しています。 純正のラジアルタ...

pen********さん

2013/11/1718:34:31

タイヤサイズ変更

スタッドレスの購入を検討しています。

純正のラジアルタイヤは205/50 R16 を履いていますが、このサイズがなかなか見つからず、サイズ違いでも装着可能でしょう?

また、どのサイズまで大丈夫なのでしょう?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/11/1720:21:19

私は、インプレッサですけど
205/55 R16の標準タイヤですが、
スタッドレスは
195/65 R15で
インチダウンで装着しました。
ドアに表示されてる
空気圧の上記のサイズが
ありましたので。
純正のサイズですと
価格がホイルを含めて50.000円程
高くなります。
参考までに!

質問した人からのコメント

2013/11/17 21:54:05

成功 ありがとうございます!
車種書き込みが参考になりました。

当方ランエボなんです。
しかもインチダウンで予算の事まで細かく…

ヤフオクで探していての事でしたから、大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2013/11/1718:55:44

極端に外径が変わらないサイズなら変更可能です。