ここから本文です

紫に質問です。 喪服はワンピース?着物?どちらを着ますか? そそります。 ...

wakagoma930さん

2013/11/1718:56:34

紫に質問です。
喪服はワンピース?着物?どちらを着ますか?
そそります。
喪服は着物です。
普通は着物で、下着はパンティを履きます。そこの家計は着物の中は下着を着けません。お通夜や葬式の時は家族の女性は 喪服の着物にしなければ、なりません。喪服の中身は白ふんどしです。
着物の中身は下着着けないです。ラインを気にします。喪服着物はふんどしを着けなければなりません。それは、裾が乱れたら、股開いて、秘部丸見えで、不謹慎なので、白ふんどしです。
紫がふんどし着けたら、どんな感じになるかな!

この質問は、murasakigoemonさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
132
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

murasakigoemonさん

リクエストマッチ

2013/11/1719:16:20

うふふ、、お尻が大きめだから 恥ずかしいわ。色白だから黒い着物に映えるわ。裾をずらして 太ももとか見せちゃおうかな。
あん・・ゴマだけにもっと上まで裾まくって見せてあげる.♥♥

あのね 白ふんどし付ける時、お毛がはみ出ないかしら?
ゴマに 剃って欲しいの。両手を縛って吊るしながら
剃り剃り・・・
あっ・・いやん…感じる・・・・・ピクッ・・・・今クリにゴマの手が触れた・・・
・・・うんん・・・はあん・・・・。
目がとろんとしてきたみたい・・・。
白ふんどしつけてみて 大き目のお尻に食い込んだのを
後から写真に写してね。 髪の毛ロングに下して 手ブラで振り返って
グラビアアイドルみたいなポーズでね。

写真を撮る間にもビチャビチャよ・・・濡れてきちゃった・・・・。
甘い蜜なめて欲しい・・・・。乳首が・・・・

質問した人からのコメント

2013/11/17 19:36:06

紫は黒の着物似合いそう♪ふんどし着けたそうだね(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。