バッファロー空港からナイアガラの滝への行き方

バッファロー空港からナイアガラの滝への行き方 来月ナイアガラの滝に行く予定です。 バッファロー空港からバスを利用しようと思っています。 空港から24のバスに乗って、ダウンタウンで40のバスに乗り換えることまではわかります。 しかし、バス停の名前が分からず時刻表も見つかりません。 24はどこで降りて、40はどこから乗ってどこで降りるのかご存知の方がいらしたらお教えください。 また、ダウンタウンまでは何分ぐらいで着いて、ダウンタウンからナイアガラの滝の最寄駅(バス停)までは何分ぐらいかかるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

海外767閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

手が空いてたので、メトロに問い合わせてみました。 ---- You will take either the #24 or #204 from the Buffalo Airport to downtown Buffalo. At the Buffalo bus station (Buffalo Metropolitan Center) on Ellicott & N. Division you will transfer to the #40 which will take you to Niagara Falls. I am providing the link so you can print these schedules for a time that is convenient for you. http://metro.nfta.com/Routes/Routes.aspx If you need anything further please let us know. ---- とのことです。 空港から、ダウンタウンまでは24か204の路線を選んで、 the Buffalo bus station (Buffalo Metropolitan Center) on Ellicott & N. Division でおりて、40の路線に乗り換えるみたいです。 関連のURLもついてたので参考にしてください。 バッファロー空港の1F(タクシー等に乗り継ぐ場所)にはインフォメーションがあるので、乗り場等はそこでも聞いてもいいかもしれませんが、バッファロー空港の職員で日本語をしゃべれる人にはあったことがありません。 質問者さんが英語力に自信が無ければある程度事前に紙に書いておいたり準備していかれたほうが良いかもしれないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/22 1:05

その他の回答(2件)

1

ちょっとググってみました。 http://goo.gl/maps/iko0n 地図をズームアップすれば乗り場、乗り換えの場所も分かります。 空港からダウンタウンまで約40分。 ダウンタウンからナイアガラの滝までが約60分です。 全体の所要時間が約2時間です。 では、Have a Nice Trip!

1人がナイス!しています