ここから本文です

その子が好きなのでLINEで告白します。 何気なく伝えたいので 「誰だと...

アバター

ID非公開さん

2013/11/1719:56:44

その子が好きなのでLINEで告白します。

何気なく伝えたいので

「誰だと思う?お前には当てられないと思うよ。」

「言ったらお前に迷惑かかるかも・・・」

などと言えば好きと言う事が通じるでしょうか?

閲覧数:
566
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/11/2313:11:41

画面上の文字よりも、自分の口から言った方が相手に伝わると思います。
告白頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/11/2122:55:46

それでは全く通じないでしょう。
やはり直接会って伝えるのが一番
ですね。

dir********さん

2013/11/2122:42:01

直接言おうよ。
後でネタにされそう(笑)

mar********さん

2013/11/1901:13:01

直接言わないと伝わらないよ

idp********さん

2013/11/1822:52:07

それだと失敗したんだか成功したんだか
分からなくなってそのまま曖昧になるので
やめたほうがいいと思いますよ。

win********さん

2013/11/1720:15:29

それだとわかりにくいし伝わりません

それにlineで告白もどうかと思います!
逢って言うのが一番です
遠距離なら電話が良いと思います!

「誰かは今は言えない」
「逢って(電話で)言いたいから」
って言うと伝わると思います!
その後に逢って(電話で)告白ですね♪

相手も好きな人聞いてくるぐらいですから
あなたに気があると思いますよ!

上からすみません!
頑張ってください!!