育毛剤ブブカについて質問します。

育毛剤ブブカについて質問します。 ロゲイン、リアップを使用していたのですが、かゆみ、かぶれが酷く使用を中止しています。別の育毛剤へ切り替えようと思っているのですが・・・。いろいろ調べてみると、ブブカ、ポリピュア、M-1ミスト等が良いようでした。 ミノキ系はかぶれるため、べつのこのようなものへ切り替えようと思っています。使用した方がいらっしゃれば、効果の程を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします、。今現在はブブカにしようと思っています。

薄毛、抜け毛2,192閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ポリピュアに共感した人は0.7%と自身のHPで語っております。 そのうちこのカウンター引っ込めると思いますけど。

画像

その他の回答(1件)

0

使用を止めはしませんが… ブブカ、ポリピュア、M-1ミスト等… すべて同様ですが、これらはブラシーボ効果期待の育毛剤です。 多少髪が伸びる成分が入ってますが、髪が生える成分は入ってません。 だから医薬品として登録されてないんです。 ロゲイン、リアップに一度行ってからだと 本当に水をつけてるようなものになるかもしれませんよ。 ミノタブに行くのがいいのでは?