ここから本文です

男の子?女の子? 19週のエコー写真です。 単刀直入に、見た感じ性別はどちら...

yxo********さん

2013/11/1811:36:44

男の子?女の子?

19週のエコー写真です。
単刀直入に、見た感じ性別はどちらだと思いますか?
こっちかな?という予想でもいいのでぜひお願いします。

補足説明不足ですみませんm(_ _)m
下からで大腿骨を測っているときのものだそうです。

男の子,エコー写真,女の子,予想,ぜひ,エコー,突起

閲覧数:
13,690
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/11/1811:57:11

女の子のエコーを見た事が無いので、微妙ですが・・・

息子のエコーに良く似た突起があるような((((;゚Д゚)))))))

なので男の子に見えます。

質問した人からのコメント

2013/11/22 08:33:34

感謝 ありがとうございます!
次の検診を楽しみに待ちます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2013/11/1811:43:33

男の子、です。
(下から見たエコーですよね。)