上野クリニックで包茎手術を受けると料金はどれくらいになりますか? オプションなどで料金を上げられるとききました。 手術のみというのは可能でしょうか?

男性の病気1,644閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答(2件)

0

同時期にわたしと友人2人が上野クリニックで包茎手術を受けました。 質問の答えから回答すると、オプションの治療をしなくても包茎手術は出来ます。 実際、友人の一人はオプションをしないで、HPの料金表とおりの105,000円で包茎手術を受けました。 わたしともう一人の友人はオプションの美容形成を受けたので20万円と30万円かかりました。 手術の料金は診察をしたりカウンセリングで相談しながら決めるので、手術を受ける側の希望しだいで安くも高くもする事が出来ます。 そこら辺は実際にクリニックに行って相談してみる方がいいと思います。 実際、わたし達が上野クリニックに決めた理由は、いくつからの包茎専門医を回って手術料金の見積もりをして貰った結果、あまり料金の違いが無かったので、それなら有名な所でやろうと決めました。 今は仕上がりに満足しています。

0

泌尿器科 以外での 場合 表示 価格は あくまでも 基本的な価格です。 基本的な 診察や検査を しないで 切る だけで 済む なんて事があるわけないです。