ここから本文です

乃木坂ってどこ?でメンバー全員で滝行でしたが、これは堀への集中攻撃を防ぐため...

aqu********さん

2013/11/1812:27:25

乃木坂ってどこ?でメンバー全員で滝行でしたが、これは堀への集中攻撃を防ぐためのものですか?

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1819:54:39

いやいや、絶対、企画を思いつかなかっただけですよ。

堀ちゃんが沖縄ってのは仕込みっぽいですけどね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乃木坂 滝行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/1819:33:54

指名制でも、堀はハブられて指名されないやろ

rom********さん

2013/11/1814:12:20

それなら、他の企画を考えてたでしょう。

単純に、今回は滝なので前回同様チームで参加にしたんでしょう。

12月だったらヤバかったですね 翌日仕事にならなかったでしょうねw

あ~それにしても生ちゃん観たかったなぁ

おのれ・・・洗剤めw

2013/11/1812:40:45

堀さん沖縄ぁ〜

あったかぁ〜(笑)

別に良いじゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

lar********さん

2013/11/1812:32:04

100%そうです。堀を責めるわけじゃないけど、乃木坂には失望しましたね。