ここから本文です

タコスと一緒に何か一品料理を出そうと思うのですが、合う料理って何があると思い...

bit********さん

2013/11/1818:57:44

タコスと一緒に何か一品料理を出そうと思うのですが、合う料理って何があると思いますか??

閲覧数:
3,013
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2013/11/1819:05:02

アボカド?

例えばアボカドとタコをわさびマヨネーズで和えたサラダとか・・・

http://ukiyukicafe.blog.fc2.com/

質問した人からのコメント

2013/11/19 10:25:12

驚く アボカドいいですね~ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

編集あり2013/11/1822:39:15

チリコンカーン!
茹でた豆をひき肉とチリソースで煮込んだ料理です。

刑事コロンボでもお馴染みのチリ。

アメリカ南部の伝統的な料理です。

not********さん

2013/11/1820:24:03

タコスのフィリングに使われていないモノでしょうね・・・

ajo********さん

2013/11/1819:32:10

天ぷら盛り合わせとかいかがでしょう。
あっさりしたものにはこってりしたもの、油っこいものを合わせばと。