ここから本文です

西武の初乗り料金は140円ですが、初乗り料金とはどういう意味でしょうか?

kyo********さん

2013/11/1819:45:37

西武の初乗り料金は140円ですが、初乗り料金とはどういう意味でしょうか?

補足どこの区間とかわかりますか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2013/11/1820:20:01

初乗り運賃は大抵営業距離1~3kmの運賃をさします
→東京メトロは~6kmのように一部企業で異なりますがまあ「運賃表で一番安い運賃」ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2013/11/1820:20:35

タクシーも然り
区間は定めないミニマムチャージの事です。

oda********さん

2013/11/1819:52:45

単純に解釈すれば、一番安い大人運賃です。