ここから本文です

さつまいも…貴方が好きなさつまいもの料理を教えてください。 ERIKA

lup********さん

2013/11/1820:00:21

さつまいも…貴方が好きなさつまいもの料理を教えてください。





ERIKA

補足私は、大学芋、スイートポテト、定番の焼きいも
です。

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/11/1820:21:11

先程はありがとうございました。私は「けんちん汁」にさつまいもをいれてあるのが好きです。焼き芋も恋しいですね。怪我しているので食欲の秋はお預けです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/11/1820:12:28

さつまいもご飯、大学いも、天ぷら、さつまいもパン、焼きいも、モンブラン、スイートポテトなど…です。

さつまいも甘くてホクホク美味しいですね。

mas********さん

編集あり2013/11/1820:12:17

焼き芋が一番美味しいです。大学芋も捨てがたいですが。

wem********さん

2013/11/1820:07:18

さつまいもなら、天ぷら、大学いも私よく作ります。後はスイートポテトかなあ。大好き!

min********さん

2013/11/1820:04:49

スイートポテトとモンブランと焼き芋です(^^)