ここから本文です

透明水彩で紫色 ホルベインの透明水彩絵の具(12色)で紫色を作るには、何色と何...

jnt********さん

2013/11/1822:19:30

透明水彩で紫色

ホルベインの透明水彩絵の具(12色)で紫色を作るには、何色と何色をどのくらいの比率で混ぜればよいですか?

閲覧数:
1,285
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iroharouさん

2013/11/2016:39:08

青と赤があったらどんな色でも一応作れます。
またどのような紫がいいのかを教えてくれるとありがたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さとみ☆さん

2013/11/1822:56:09

ホルべインの12色セット内で、ですね?
ウルトラマリンが無いので...、
クリムソン と コバルト かな。
赤紫 ←← →→ 青紫

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2013/11/1822:30:00

赤と青を作りたい紫の色味に合わせて比率を変えて混ぜます。