ここから本文です

大阪、兵庫でペット(小型犬)と一緒に撮れるウェディングフォトのお店はないでし...

shi********さん

2013/11/1901:57:39

大阪、兵庫でペット(小型犬)と一緒に撮れるウェディングフォトのお店はないでしょうか?

挙式はホテルのため残念ながら、ペット不可でした。
写真だけでも一緒に残したいなぁと考えていま

す。
これからの時期の撮影のため、出来ればスタジオ撮影を希望しています。

ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2013/11/1912:19:54

ごく普通の写真館なら問題ないと思います。
昨今はあまり記念写真を残す人もいないので、来てくれたお客さんなら多少のわがままを言ってもかなえてくれると思います。
ちいさなワンちゃんと一緒の展示写真は見たことがあります。

質問した人からのコメント

2013/11/22 14:31:05

回答を頂いたお二人ありがとうございます。
さっそく近所の写真屋さんに問い合わせしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2013/11/2203:08:28

東京在住なので、そのエリアはわからないんですが…最近は普通の写真スタジオでもペットと一緒にどうぞってところ多いですよ。
小型犬だったら、台の上に乗せるか膝の上に抱っこでの撮影になると思います。