ここから本文です

艦これの垢作り直しに関して

wst********さん

2013/11/1902:19:29

艦これの垢作り直しに関して

最近艦これに新規着任したのですが、
とある理由からアカウントを新しく作りなおそうと思っています。
(もちろん不正利用やアカウント販売等ではありません)
強いて言うなら、素人ゆえに進め方を間違えてしまったというような意味合いです。


艦これ運営はアカウントの複数取得を禁止としています。
私ももちろんこれに違反するつもりはありませんが
今の新規登録できるかどうかさえわからない状況(過密のため)で、
新アカウントが出来る前に旧を消してしまうというのは、
次いつ着任できるかわからないという点で不安です。

そこでお尋ねしたいのですが、
別のDMMアカウントで既に艦これを始めている場合、
アカウントを新しく作った後で古い方を消す。という方法をとった場合
BANされることはあるでしょうか?

また、今現在別垢でプレイしていると、着任の際に何か悪影響があるのでしょうか?

教えてください


よろしくお願いします。

閲覧数:
15,789
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2013/11/1912:06:41

このゲーム、提督名以外でやり直しの効かない物って別に無いと思うんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2013/11/2101:09:34

DMMのアカウント消して、ブラウザのキャッシュ・一時ファイルなど全て消して、PCの電源切ってルーター再起動して、それからやり直してみて下さい。
でも、他の方も言ってらっしゃる通り、司令官の名前以外でやり直しの効かない部分無いですよね?

pxb********さん

2013/11/1906:58:22

ゲームから脱退⇒新規着任
をすれば前のデーターは消されている可能性はありますが、
脱退⇒即データー削除
かどうかは判りません。
即削除でなかったら再登録で前回のデーターが使用されます。
....DMMアカウントで管理されているでしょうから。